ハマの親子クッキング 第1弾 ご来場ありがとうございました!

ハマの親子クッキング 第1弾 ご来場ありがとうございました!

ハマの親子クッキング・第一弾無事終了!

こんにちは!

八戸ハマリレーションプロジェクト・・・ 「HHRP」 事務局の H1号です♪

昨日、8月28日に はっち4階 「食のスタジオ」にて行われた八戸みなと漁協さん主催・・・

「ハマの親子クッキング」 第1弾

2011-08-28 14-15-42ハマの居酒屋「がんこおやじ」がこっそり教える「カンタン♪ おつまみ料理教室」

ご来場の方々、ホントーに ありがとうございました!!!

 

はじめてのイベントでしたので、至らない点も多々。。。あったと思いますが、「お子様たちの笑顔」「おいしい!という声」



これが、一番励みになりました。改めて、ご来場の方々に御礼申し上げます。

同時に、ご協力いただいた関係の方々にも、厚く御礼申し上げます。

まずは、主催者である 八戸みなと漁協さん、 大変おつかれさまでした!

また・・・講師をご担当いただたいた「がんこおやじ」の 岡沼さん

撮影会にご協力いただいた プロカメラマンさん

アンケートにご協力いただいた、ご観覧の方々

同時にアンケートに多大なるご協力をいただきました「こどもはっち」さん

他にも・・・多数の方々のご協力で、今回のイベントは成り立ったと、わたしたちは思っています。

まさに、リレーションでした。。。

イベントの模様は、改めてお伝えしていきたいと思います!!

お伝えしたいことも沢山あるのですが・・・

他の事もたんまりたまっておりまして(汗。。。。

では、皆さんのリレーションに感謝して・・・。

八戸ハマリレーションプロジェクト
HHRP事務局一同。

ハマの親子料理教室カテゴリの最新記事