クリスマスイヴもリレーション継続!

NO IMAGE

こんばんは♪
八戸ハマリレーションプロジェクト H1号です。
早いもので、今年もあと約1週間。
我々HHRPも大忘年会を終了し、さ~って年忘れ。。。となるところですが、
ここ数日間、目まぐるしく状況が変わってきております(汗。。。
ホンットに、一つ動くと、何か別のものが動くモンですね。。。
ということで、年末から年始にかけて、お知らせしておこうかと思う、
案件が御座いまして・・・
もっぱら、それの対応準備中で御座います。
詳細は、リリースの時にでも、改めてお知らせさせていただきます。

ということで、年内は、最後の記事?になるかもしれませぬので、
ご挨拶までに。
今年1年間、リレーションさせていただいた皆様、
誠に有難うございました。
また、これからリレーションさせていただく皆様、
今後とも何卒宜しくお願い致します。
最後にお知らせ。
年明けから、私たちHHRPは露出を増やしていきます。
露出をする目的はただ一つ。
皆様にハマと身近になってもらいたい。
これだけです。
そのためにはもっと、情報を広げてかなければならない、
そう思ったからです。
さて、
振り返りまして。。。
今年1年間で、私の意識は大きく変化しました。
同じように、私の環境も大きく変化しました。
今後数十年間もそれは、色々な事に影響していくことでしょう。
事実、八戸の水産業も、今年大きな変化がありました。
その位、03.11は大きなものであったこと。
私は一生忘れないつもりです。
と、同時に、こう言ったら誤解を招くかもしれないですが、
今年で、自分も大きく動かしてくれた出来事に感謝もしています。
起きた出来事は、決して歓迎されるものではありません。
でも、起きた出来事によって、動ける事が、考えられる事が、
どれだけ貴重か、思い知り、
その結果、やらなければならないことに気付かされたからです。
その後で、冷静になって考えたら、
震災前から言っていることは一緒だった。。。
っていうオチもあるんですが。
だけど、皆が
「やらないよりはやった方が良い!」
って思っていて、元々自分たちの目線で動いていた事が、
起きた出来事をきっかけにして。。。
近づく事が出来た。
繋がる事が出来た。
ということなんですよね、きっと。
今、やっていることは、身勝手にやっていることではありません。
やった先に、未来があるから、
良い環境になることを信じているから、
そのために、来年も再来年も、動き続けます。
ということで、ちょっと早いですが、
今年1年間大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
八戸ハマリレーションプロジェクト より。

HHRPの魚食活動カテゴリの最新記事