皆様に暖かく見守られて… HHRP 日経ビジネスオンラインに載るの巻

NO IMAGE

こんにちは。

八戸ハマリレーションプロジェクト HHRP 事務局です。

最近、色々なところでご紹介いただいておりますが、
本日 3/7 「仕事術」関連のサイトでは、日本で一番読まれているという、
「日経ビジネスオンライン」にて…

我々HHRPの取組をご紹介いただきました。

記事は下記リンクより↓
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20120305/229464/

記事のタイトルは
「熟年層バッシングの原因は、若者の意見を取り入れないからでしょ」

・・・・なんとも過激なタイトルではありますが、
内容は、まぎれもなく、私たち「八戸ハマリレーションプロジェクト」のこと。

 

HHRPがどういう過程で立ち上がったのか
どんな事を一番に考えているのか
これまでどんなことをやってきたのか
八戸ブイヤベースフェスタへの流れ

・・・などなど、プロの視点でわかりやすく説明されております。

ただただ、本当に感謝するばかりです。

私たちは、真剣に楽しく、おもしろく「仕事」も「私事」もするために
HHRPを続けております。

そのためには、地域の中の人にも外の人にも、
八戸をハマを水産品をちょっとでも好きになってもらうこと
これが大切なんだと思っております。

好きになっていただければ、普段の仕事にもきっといい影響があるはず・・・
そう信じております。

また、普段生活をする「八戸」を好きになると、
もっと生活が素敵になるはずだと…。そうも思っています。

 

もう少しで、HHRPの構想開始から1年が経とうとしています。

構想を始めた時から比べると、休みなく動いて、自分たちが思ってもいなかった流れさえ生まれてきている、そんな気がしています。

それもこれも、記事を書いて、興味を持っていただいた関橋さんもそうですし、普段の活動に広い心を持って、後押しして下さっている各団体の社長、組合長さん、地域内外で応援してくださっている方々、八戸ブイヤベースを食べて幸せになっている方、

沢山の皆様に暖かく見守られて、HHRP 八戸ハマリレーションプロジェクトは動けているのを実感しております。

この場を借りて、御礼申し上げます。

いつも有難う御座います。

 

・・・・・・・

ということで、次週からは、
「八戸ブイヤベース スペシャル・イベント」や「ご家庭でつくる八戸ブイヤベース 料理教室」
などなど、後半のイベントが盛り沢山!

最後まで、「八戸ブイヤベースフェスタ 2012」を楽しんでいただければ
嬉しいです。

食べて幸せになるだけでいいいんです!
的な・・・
(失礼致しました…)

いつも有難う御座います m(_ _)m

<メンバー2名は欠席。八戸ブイヤベース参加店 「カーサ・デル・チーボ」さんにて>

 

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事