七夕にブイヤベース? 2日限りのブイヤベース! 開催のお知らせ

NO IMAGE

[HHRPからのお知らせ]

大変ご無沙汰しております。八戸ハマリレーションプロジェクト HHRPです。

いつも応援下さっている皆様へ。
突然ですが
八戸ハマリレーションプロジェクト(HHRP)から、七夕の夜を満喫するイベントのお知らせです✩

◯タイトル:
「七夕にブイヤベース? 2日限りのブイヤベース!」

◯日時:
7月15日(日)、16日(月・祝) 16時~21時まで

◯場所:
八戸ポータルミュージアム はっち 1階「はっち広場」

◯内容:
はっちに「八戸ブイヤベースフェスタ」参加の、あのシェフが再結集!
8人のシェフのコラボによる、八戸のおいしい魚介を使った、出来立ての海の幸料理をお召し上がりいただけます。
2日限りの特別なブイヤベースをお楽しみください。

◯シェフ:
岩脇隆之(八戸グランドホテル)
八田恭章(八戸パークホテル)
須田忠幸(八戸プラザホテル)
三浦祐紀(ビストロ ポ・デタン)
澤内昭宏(リストランテ澤内)
林修司(プルトワ)
上野貴志(バール・サウージ)
池見良平(カーサ・デル・チーボ)
※敬称略
全てがスペシャルな「七夕のブイヤベース」。
この機会をお見逃しなく!

詳細は、引き続き、後日アップしていきます
m(_ _)m
尚、今年の八戸七夕まつりは7/13-16まで、市中心街で行われます。

 

ということで…
ブログを見返してみると、約2ヶ月間も更新してなかったですね(・_・;)

お恥ずかしい・・・。

といっても、水面下でHHRPは色々な事を、着々と準備していたのです✩
( ̄ー ̄)ニヤリ

その辺りは7月くらいから、ドンッ!とお伝えしていきたいなあ…と思っておりますので、今後もハマをHHRPを何卒宜しくお願い致します m(__)m
(八戸ブイヤベースだけじゃなくてね♪)

はっちの件も含めて、今後の情報については、引き続き「WEBにて!!」

宜しければ、facebookページも宜しくお願いいたします
https://www.facebook.com/hhrp.hachinohe

 

夏のブイヤベースレストランカテゴリの最新記事