ご無沙汰しております。ラジオ始めております。

NO IMAGE

ということで…1ヶ月ぶりの投稿となります。

八戸ハマリレーションプロジェクト HHRPのコガワです。

前回の投稿が、”七夕ブイヤベース”の告知ですから、すっかりご無沙汰しちゃっております・・・ m(_ _)m
比較的アクティブに情報UPしているのはフェイスブックページなのですが、こちらでもこまめにUPするよう努力しますね ( ;∀;)

ということで、まずは、7/15-7/16に「八戸ポータルミュージアム はっち」で行いました、七夕ブイヤベース イベント
「七夕にブイヤベース? 2日限りのブイヤベース!」につきまして。

イベントの雰囲気については、色々とweb上にupされておりますので、リンクでまとめてみました(手抜き過ぎ?!?)

http://ameblo.jp/kyatatsu02/entry-11305077027.html
→ビストロ ポ・デタンさんのブログより。

http://sawauchi.typepad.jp/blog/2012/07/%E5%85%AB%E6%88%B8%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9-2012-%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86.html
→リストランテ澤内さんのブログより。

http://minato-dayori.seesaa.net/article/281455929.html→水産事務所さんのブログより。

http://www.youtube.com/watch?v=1DPoqGH6q00
→Be-FMさん収録 You Tube。

http://www.youtube.com/watch?v=MnxWClDjiPg
→はっちさん収録 You Tube。

その他写真などは、HHRPフェイスブックページにて。↓
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.430031417047908.128342.213229678728084&type=3

 

そして、そんなシェフ達のご家族も伴って、8/5には大反省会も実施。
場所は、新井田にありますプルトワさんにて。
その雰囲気は…、これまたビストロ ポ・デタンさんのブログより(汗。。。
http://ameblo.jp/kyatatsu02/entry-11321797375.html

ポ・デタンさん、すっかり広報部長と化しております(笑。。。

ということで、最初は数人だった八戸ブイヤベースの輪も、気づいたら大規模になってきております♪ご家族共々、いつもお世話になっておりますm(_ _)m

 

で!前置きが長くなりましたが・・・、昨日8/9(木)より、
HHRP ラジオ始めちゃっております!!!

放送は地域密着ラジオ! Be-FMさんより、毎週木曜日18:15から。
夕方の生放送「ゆうらじ!Hachinohe」の1コーナーです。

その名は・・・ 「はまラジ」!

ベタですが、わかりやすいタイトルでいかせていただきました。

番組パーソナリティは、Be-FM小泉亮さんと、HHRPカワムラにてお届けしております!

http://www.befm765.jpn.org/oz/Program_table/images/0000.html
↑番組表にちーっちゃく載っております(笑

八戸市民の方々、これからも毎週木曜日18:15は fmラジオの周波数を76.5MHzへ!

 

HHRPの魚食活動カテゴリの最新記事