みんなのMy皿をみてみよう! 開催のおしらせ。

NO IMAGE

「八戸こどもレストラン2012」
イベント3 「みんなのMy皿をみてみよう!」開催のお知らせ。

11月25日まで開催されました「八戸こどもレストラン2012」。

イベントは、地域のお子様とそのご家族の方に、八戸のハマの素晴らしさ、魚介のおいしさを発見してもらうことを目的に行われました。

おかげ様で、沢山のお子様とそのご家族の方々にご参加いただき、
「My皿をつくってみよう!」・「八戸こどもわくわくメニューを食べよう」・「シェフといっしょに!わくわくランチパーティー」の各イベントも盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

・・・・
ということで!
前置きが長くなりましたが・・・
最終イベント「みんなのMy皿をみてみよう!」開催決定です♪♪

このイベントは、「八戸こどもレストラン2012」期間内に撮影された、みんなが作ったMy皿の写真を、一同に集めて展示するものです。

<写真はあくまで一部です>

 

完成したMy皿や、ランチパーティーなどの食体験の様子、八戸こどもわくわくメニューのお料理の数々など・・・

イベントの風景、光景を中心に、期間内に撮影された写真を集めた写真展を開催しますので、是非足をお運びくださいませ。。。
===

イベント:
みんなのMy皿をみてみよう!

日時・場所:
1)12/8(土)から12/13(木)までの6日間。
八戸ポータルミュージアム「はっち」4階フリースペースにて。
(開館時間は9:00~21:00まで)

※12/14(金)は移動日。

2)12/15(土)から12/20(木)までの6日間。
八戸市水産科学館「マリエント」5階にて。
(開館時間は9:00~17:00まで)

入場料:
無料

お問合せは、八戸ハマリレーションプロジェクトの問い合わせメールまで。
info@hhrp.jp    まで。

=====

補足)
この写真展は、イベントの記録を綴ったもので、本格的な写真展は異なります。
入場料も無料となっておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

はっち、マリエント共に、掲示する写真は同じものです。

写真プリントをご希望の方は、インターネットサービスでのみ承り可能です。
(有料)
注文方法については、会場でご案内致します。

=====

 

以上、八戸ハマリレーションプロジェクトからのお知らせでした。

八戸こどもレストランカテゴリの最新記事