あっという間に3月。八戸ブイヤベースフェスタ2013、間もなく折り返し…。

あっという間に3月。八戸ブイヤベースフェスタ2013、間もなく折り返し…。

こんにちは。

 

八戸ハマリレーションプロジェクト HHRPです。

 

今週に入ってからの八戸は、随分と穏やかな気候。

明日は最高気温10度にもなるとかなんとか…。

 

ということで・・・

「寒い季節にピッタリ! 八戸ブイヤベース!!」

dscf0652

 

とは、言えない暖かさではありますが、今日も順調にフェスタ実施中で御座います。。。

 

約1ヶ月半のイベントですので、ちょうど今週末が折返し地点といった所ですが、皆さんは、何件食べにいかれましたか???

私は◯◯件・・・

そろそろエンジンかけなきゃなんないな~、と思い、本日のランチは八戸ブイヤって参りました m(_ _;)m

(どこかはあえて伏せておきます。。。)

http://www.hhrp.jp/hbb2013/shop.html

 

ってな話で、先週くらいからは、情報の発信も落ち着いてきた感があるんですけど・・・

相変わらず、どこのお店も順調!好調!ご様子。。

 

<こんな笑顏が出るくらいですから、調子がいいんでしょーね…>

 

ちゅうことで、絶賛祭っている最中のフェスタではありますが・・・

「この時期・この季節と言ったら!」というふうに知っていただきたい

八戸ブイヤベースですので、ごくふつーに、自然に食べていただいているのであれば、ホントウに有難いなあ・・・と思う次第であります (・∀・)

 

ここで、皆さんにお知らせです!

 

みなさん、ご存知のとおり、3月は後半にもなりますと・・・「歓送迎会」の真っ盛りとなっております。

なので!

団体様などで、お店が混みあう可能性が”ひじょーに”高いです。。。

 

ということで、行っておきたいお店がある方は、お早めに予約しておいた方がいいと思いますよ!。

 

 

それでは、皆さん、のこり約1ヶ月 「八戸ブイヤベースフェスタ2013」

どうぞ、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。

 

 

追記)

以前、ブログでもお知らせしておりました、期間中の関連イベント

・3/12(火):お料理教室「八戸魚介でカンタンイタリアン」※はちえきキャンパス会場

先週で、満席となりました。

お申込みの方は、当日ごゆっくりとお楽しみいただけたら嬉しいです☆

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事