八戸ブイヤベースフェスタ2013終了のご報告

NO IMAGE

 

こんにちは。

八戸ハマリレーションプロジェクト HHRPです。

 

昨日をもちまして「八戸ブイヤベースフェスタ2013」は終了となりました。

 

昨年に引き続き2回めとなりました、このフェスタに、今年も多くのお客様にご参加頂きました。

また、昨年以上に多くの方に応援いただき・・・

参加店のシェフはじめ、お店のスタッフのみなさん、そして運営側でありますHHRP事務局 全てを含めまして、心より御礼申し上げます。

有難うございました!

 

 ちなみに、今年は全店制覇の方に対するスタンプラリーを実施したのですが・・・

 制覇したかた、出てます (汗)。。。

 

しかも一人や二人ではないようで・・・複数のお店から情報が入っている様子。。。

 今週、各店を確認して回りますので、おってご連絡したいと思います。

 

そして、全店制覇の「八戸ブイヤベースマニア」の方へも、ご連絡さしあげるつもりです。

 今しばらくおまちいただきたいと考えております。

ご了承、何卒よろしくお願いいたします。

昨年は、およそ5,000食以上が食べられた「八戸ブイヤベースフェスタ2012」。

そして、今年「八戸ブイヤベースフェスタ2013」では、未集計ながらも、昨年以上の集客を果たしたお店が大多数です。

また、食べていただいている方も、昨年に比べてかなり年齢層が広がっているようです。

20代のカップルの方と、お昼下がりに集まる淑女の方々の集まりが、同じ八戸ブイヤベースを食べている…なんて光景も良くみかけました^_^;

  

そのように多くの方が参加しているブイヤベースフェスタですが・・・

お店の方々を除くと、たった4、5人でPRから何から運営しているフェスタですので、正直言って、色々と不備やご意見もあるかと思います。

 

まずは、たくさんの皆様のお声を集めて、「次」に活かしていきたいと思います。

 

終了報告と御礼までに。

八戸ハマリレーションプロジェクト 事務局より。

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事