オープニングパーティーのチケット絶賛発売中ですよ♪

NO IMAGE

 

みなさんこんにちは!

八戸ハマリレーションプロジェクトです。

 

996560_695871310463916_1127314788_n[1]

 

八戸ブイヤベースフェスタ、オープニングパーティーのチケット絶賛発売中です♪

 

 

当日は、12人のシェフが皆様をお迎えします。

 

内容を少しご紹介しますね♪

当日は、この季節ならでは、冬の八戸魚介のおいしさをギュッと詰め込んだ特製マルセイユ風八戸魚介のスープをご提供します。

ブイヤベースじゃないところがいいでしょ(^^) 八戸ブイヤベースは2月1日からお楽しみくださいね♪

 

新鮮な八戸の魚介類をつかって魚料理のデモンストレーションを行います。

当日のおさかなは、目利きのプロ、八戸みなと漁協さんに厳選していただきました!目の前で仕上がるおさかな料理をご堪能ください。

 

八戸ブイヤベースフェスタお食事券が当たる抽選会をします。

これは楽しみですね!

 

あとね、ご来場いただいた皆様にちょっとしたプレゼントをご用意しております!

オレンジ色の・・・

996586_566947156725948_1267221954_n[1]

とってもかわいい仕上がりになると思います!

お楽しみにしていてくださいっ(*^_^*)

 

たくさんのご来場お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事