まだまだいくぜ!八戸ブイヤベース!・告知その2

NO IMAGE

 

<まだまだいくぜ!八戸ブイヤベース!告知part2!>

三沢市在住の皆様へ朗報です。
三沢のフランス料理店・North40-40の平林シェフと、八戸のイタリア料理店・リストランテ澤内の澤内シェフが「八戸ブイヤベース」をテーマに両店でコラボイベントを開催します!

49sawauchi

=====

<”まだまだ行くぜ!その4:3月11日(水) @リストランテ澤内 (18:30~)、3月15日(日) @North40-40(18:30~)※三沢市>
・両日共に定員:20名

「イタリアンxフレンチ名シェフ競演コラボディナー」 4500円(コース料理)

おなじみ八戸を代表するイタリアンの名手、澤内シェフが、三沢市のフランス料理店North40-40のフレンチの達人平林シェフとコラボディナーの開催が決定!
それぞれのスペシャルディナーコースをお楽しみいただきます。八戸会場@リストランテ澤内でのディナーでは平林シェフが、フレンチの本格ブイヤベースを。
三沢会場@North40-40でのディナーでは澤内シェフが、イタリアンのカッチュッコを作ります。
普段なかなか食べることのできない名シェフの味を八戸と三沢で!

「お問合せ:リストランテ澤内 0178-22-7638まで」

=====

<他、お知らせまでに。。。>
ということで、今日の告知で毎年好評のコラボイベント・4店分までいきました。
昨日2/22(日)の行われました、プルトワさんのイベントレポートは後日改めて…ということで。
そして、他のお店の告知も引き続き行っていきますね。

さて、2/1から始めました「八戸ブイヤベースフェスタ2015」。
開始から20日足らずといった状況ですが、皆さんの応援のおかげか、今年は皆さんのペースが早い!

例年3月後半に見られる、「通称:駆け込みブイヤベース」のような混雑ぶりが毎週末繰り広げられているようです。。。

各店を回ると、心なしかシェフのみなさんもお疲れ気味(汗・・・

とはいっても、これから怒涛の3月が控えておりますので、ブログをご覧になっている皆さま。
もし、お店に行かれて、シェフを見かけましたら・・・

「シェフお疲れ様です!」

・・・と温かい声援をかけてくださると嬉しいです。

そして、これから各店へ予約などをして来店をする皆様へ、プチ情報です。

各店ともこんな状況ですので、特に週末の予約はかなりの激戦区ですが・・・

平日、特に週の真ん中…あたりは、各店とも比較的落ち着いている感じですので、
ゆっくりとお食事、ゆっくりと八戸ブイヤ談義をされたい方!

平日の真ん中あたりが狙い目ですよ!!!

ということで・・・
八戸えんぶりは終わり、なんだか暖かい2/23(月)の八戸ですが

「まだまだいくぜ!八戸ブイヤベース!」

 

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事