3/29(日)告知・みんなで食べよう!ファミリーブイヤベース@カーサ・デル・チーボ

カーサ・デル・チーボ

カーサ・デル・チーボ

フェスタに行きたいけど…家族連れではなかなか…という方へ朗報です♪

 

こんにちは。八戸ハマリレーションプロジェクトです。

今年のフェスタもあっという間に最後の週末を迎えてしまいましたが、みなさん”駆け込みブイヤ”してますか?

八戸ブイヤベースフェスタは、来週の火曜日3/31までとなっておりますので、どうぞ「食べ逃し」のなきよう宜しくお願い致します(汗。。。

本日は、まだまだ食べたりないみなさまへ、
ご家族にもこの美味しさ・楽しさを体験してほしいなあ・・・

と思っているみなさまへ、最後の告知です!

 

3/29(日)11時より。カーサ・デル・チーボさんの八戸ブイヤがなんと1,000円で?!?

 イベント名:「みんなで食べよう!ファミリーブイヤベースデー@カーサ・デル・チーボ」

・日時:3/29(日)11時より。なくなり次第終了。

・場所:カーサ・デル・チーボ(青森県八戸市湊高台1丁目19−6)

・提供料理:八戸ブイヤベース「マルケ風ブロデット」 

・価格:1人前・1000円(税込み)

42ikemi

===

・内容:

カーサデルチーボ池見シェフが、日頃中々「八戸ブイヤベース」を食べに来られないご家族連れの方に食べてほしい!という思い、心意気で考えていただいたのがこの企画!

お子様から年配の方まで家族連れはもちろん、お一人様もOK。

この日ばかりは堅苦しさ無く、思い思いの楽しみ方で八戸ブイヤベースを味わってください。

そして、この日ばかりは予約も不要です。

(多くの方に食べていただきたいとの思いで、予約は受け付けておりませんのでご了承下さい。当日混雑の場合は、待ちいただく場合が御座います)

池見シェフが渾身の力を込めて作るブイヤは、イタリア・マルケ風のブロデット。

※当日は使用される魚介が異なります

※当日は使用される魚介が異なります

 

さらりとして濃い本格派の逸品です。もちろん二度おいしいもご用意しています。
(フェスタ期間中の2度美味しい「バッサテッリ(手打ちショートパスタ)とは異なります)

一人でも多くの皆様にこの機会に八戸の新名物八戸ブイヤベースをお試しいただきたいと思います。

 

※ご注意

・当日は八戸ブイヤベースのみの提供となります。

・使用できる八戸魚介により、具材が異なる場合が御座います。

・ご提供数には限りがありますので、なくなり次第終了となりますことご了承下さい。

・予約は出来ませんので、おまちいただく場合が御座います。

・当日は駐車場が混雑する場合が御座います。

お問合せ:「カーサ・デル・チーボ」 0178-20-9646

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*