八戸ブイヤグッズ展開開始!

こんにちは。八戸ハマリレーションプロジェクトです。

おかげさまで、今年の八戸ブイヤベースフェスタ2016… 何だか勢いが早いです。。。

 

今日は2/13ですので、フェスタ開始から2週間も経っていないのですが、どこのお店に立ち寄っても、連絡しても、とにかくお忙しそうww・・・。

 

最初の数日は、お店にいっても何だか静かめなテンションだったのに、ここ数日お店に行くと、凄くテンションも高く、お店が繁盛している様子が伝わってきちゃうのです。

そんな状況ですので、お店の予約も、ガイドブックの入手もお早めに動かれることを、事務局としてはオススメ致します。。。

ということで、本日の話題は、ブイヤファン?には待望のおしらせではないのでしょうか・・・?

八戸ブイヤベースフェスタ公式・オリジナルグッズ販売開始のおしらせ

16013122

 

私達HHRPでは、2014年のフェスタ開催の時・・・、正確には、この年に初めて開催した「オープニングパーティー」の時から、フェスタオリジナルグッズの制作・展開をしてきました。(この時は、バッチと手ぬぐいだったかな・・・?)

 

当時、こういったグッズの制作を開始したのには・・・
パーティーを含めて毎年八戸ブイヤベースを応援して下さっている方々に感謝の気持ちを表したい。
フェスタを毎年一緒に盛り上げてくれているお店やシェフとの一体感を表現したい。

・・・・そして、何より自分達がほしいくらいの素敵なグッズをつくりたい!!!

そんな背景が御座いました(汗。。。

 

2016-01-31-19-15-42

過去制作のバッチ(店舗未発売品)

 

そのようにして、世に出てグッズたちなのですが、想像以上にお客様からの要望、ほしい!という声は年々と高まり・・・

遂に、今回、フェスタ参加店の皆様のご厚意と・・・そして、いつもショップとしての立場でサポートをして下さる、カネイリミュージアムショップさんのご協力で、八戸市内でフェスタの期間中、お取り扱いをさせていただくことと相成りました!

まずは、こちら!

2016-01-31-19-15-47

こちらは、フェスタデザインのオリジナル「マグネット」。200円にてお取り扱いさせていただきます。

種類は、毎年大人気のネコを始め、今年から登場のうみねこ、にんにくを含めて全10種類。こちらのデザインはアソート展開となっておりますので、お店にあるものからお好きなモノをお選び下さいね。

そして、もう一つがこちら!

2016-01-31-19-15-29

八戸ブイヤ2016バージョンのオリジナル「手ぬぐい」。こちらは600円也。3種類のアソート展開となっておりますので、こちらもお好きなモノをチョイスしていただければと・・・。

両商品とも、フェスタ参加店と「はっち」にあるカネイリミュージアムショップさんで入手することが可能です。

レストランでは、お店によっておいている場所が異なると思いますので、見つけられない時はスタッフの方に、ご質問していただけると助かります。

 

尚、どちらの販売についても、売上は八戸ブイヤベースや、その他の関連活動の運営費用として活用させていただきますので、今後もどうぞ応援いただけたら嬉しいです!

 

あと、昨年から展開中のこちらもどうぞ宜しくお願い致します。。。

オレンジ&ローズマリーの香り 「八戸スパークリングウォーター」

2016-01-31-19-15-15

以上、HHRPからのおしらせでした。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*