夏のブイヤベースはいよいよ今週ですよっ!

NO IMAGE

こんにちは!八戸ハマリレーションプロジェクトです。

 

 

夏のブイヤベースのおはなしの前に・・・

 

八戸ブイヤベースフェスタ2016の抽選で当たるお食事券とお鍋、厳選なる抽選をして先日発送しましたよ♪

ご当選された皆様、おめでとうございます。

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

 

 

さて・・・

 

毎年恒例、夏のブイヤベース。はっち1階全体で開催です。

どの入り口から入ってきてもブイヤベースの会場です♪

美味しい香りがお出迎えしてくれますよ。

 

グルメでくいしんぼうなみなさんなら既にご存知と思いますが、おさらいをさせてください。

 

今年もスープは八戸ブイヤベースフェスタ参加店のシェフたちによる合作です。

ブイヤベースはスープが命!各店個性的なスープをプラザホテルの須田料理長がとても上手に整えます。

ほんと、上手です!

入るお魚はもちろん八戸産。初夏のお魚はあっさりしていて夏にぴったり。どんなお魚が入っているかは当日のお楽しみ。

 

ブイヤベース完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は容器がリニューアルされる予定!

見た目にもより楽しんでいただけると思います。

量も昨年よりちょっとだけ増やし、16日(土)は400食、17日(日)は600食の準備をしています。

 

 

真心込めて絶賛準備中です!!

みなさんのご来店、心よりお待ちしております!

 

IMG_1883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のブイヤベースレストランカテゴリの最新記事