ハマの親子料理教室 ご報告1

NO IMAGE

こんばんは!
八戸ハマリレーションプロジェクト
HHRP事務局の H1号です♪

さてさて・・・

ご報告が遅くなっておりましたが、先日8月28日、

日曜日に「はっち」さんで実施しました、画像が仕上がって参りました。。。

また、先日日曜日の、デーリー東北さんにもその模様が掲載されていましたね。

↓こちら
http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2011/09/04/new1109041401.htm

また・・・そのほかにも、たくさんのお子さんたちの笑顔が

とっても とっても 印象的でした。。。

 

明日から、そんな笑顔を紹介していきたいと思いますね。

 

こうご期待!

 

また、ご参加いただいた方々には、改めて御礼申し上げると共に、

別途ご挨拶したいと思っております!

 

当日は、調理いただいたイカを「おみやげ」にお渡し出来ず、申し訳ありませんでした。

 

衛生管理上、お持ち帰りいただくことが出来なかったこと、

この場を借りてご説明さしあげたいと思います。

 

八戸ハマリレーションプロジェクト

HHRP事務局一同

ハマの親子料理教室カテゴリの最新記事