ハチハマフェス in A-FACTORY まとめ3

ハチハマフェス in  A-FACTORY まとめ3

もうひと頑張り・・・ダ~っと!!!

まずは、ここに触れない訳にはいきません!

今回、八戸のハマ・水産品に関するアンケートを行う為に、八戸大学 ビジネス学部 の 学生さんにご協力をいただきました。

1年生、2年生の 3名の学生さんでしたが、ものすごーく頑張って下さって、たくさんのアンケート結果を得ることが出来ました。

今後の分析が凄く大事ではありますが、一緒に頑張っていきましょうね?

また、我々のビジョンに賛同してくださり、多大なる支援をいただいている、矢野先生にも感謝です。
ありがとうございます!

1316225498186

さて、期間中はあいにくの天気ではありましたが、「ハチハマ縁日」も決行!!!

A-FACTORYの好評企画!「キッズ撮影会」 にプラスして・・・

1316225740629

「イサバのカッチャ」 「漁師風コスプレ」を入れてみました♪

20110926150201d10

これは・・・可愛いお子さんの写真を載せられないが残念・・・・とってもいい感じなんですけどねエ。。。
その他・・・

20110926150200d56

・・・「イカ釣りストラックアウト」???

20110926150200006

・・・「イカちゃん」???・・・ただの軍手???????・・・いやいや、「イカ」だそうです(汗
20110926150159e21
・・・・・
・・・・・
で、この「イカ」を竿に付けて、的に投げ当てる この「イカしたゲーム」

20110926150308409
201109261503070ca

景品は豪華だったみたいですね?

ということで、雰囲気だけでもと思い、「ダーっと」いかせていただきました。

八戸ハマリレーションプロジェクト 事務局 H1号 がお届けいたしました!

ハチハマフェスカテゴリの最新記事