ハチハマフェス 青森の状況と、首都圏「青森マルシェ」のおはなし。

NO IMAGE

こんにちは♪
八戸ハマリレーションプロジェクト、HHRPのH1号です。
17日の「ボジョレーナイト」
19日の「販売などなど」
20日の「せんべい尽くし」
に加えて、
昨日23日も
八戸せんべい汁
八戸せんべい手焼き体験
八戸水産加工品試食販売



更には、八戸の可愛いマスコット
いかずきんズ
も応援に来てくれました!!
(写真は、ぜーんぶ フェイスブックページにアップしておりますです)
いやあ、しかし、連日お客様にご利用、ご愛顧いただきまして、
大変感謝しております
次は、26日 です。
今回のハチハマフェス第2弾は、長期間のイベントとなっている為、
私 H1号、地元八戸よりも、青森の滞在が長いんじゃないか。。。
って感じの状態です。
と、そんな所ではありますが、
次に控える「青森マルシェ」についてもお知らせしておきます。
先日からお伝えしているとおり、
次週11/28から11/30まで東京駅グランスタ横びゅうスクエアにて、
12/2から12/6まで、上野駅アトレ前にて。。。
JRさんで実施する「青森マルシェ」に、
八戸ハマリレーションプロジェクトがコラボ参加することになりました。
青森市で現在実施中の「ハチハマフェス」第2弾の翌日から、
という超強行スケジュールとなっておりますが、何とか頑張ってきます・・・
私たちは、
「地域お客様一番主義」
の元、これまで地元八戸市と青森市にて各イベントを実施してきました。
なので、
「何で首都圏に行ってくるの?」
と思われるかもしれませんが、
今回は首都圏の方々が、
「今、八戸にハマにどういうイメージを持っているのか???」
これを確認するために、今回のコラボ参戦を決めました。
今回のイベントでの物販やPR活動の内容をフィードバックして、
次のリレーションに結びつけていいきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いいたします。
八戸ハマリレーションプロジェクト より。

ハチハマフェスカテゴリの最新記事