ハチハマフェス IN A-FACTORY 無事終了。。。

NO IMAGE

こんにちは!
八戸ハマリレーションプロジェクト 事務局のH1号です。
昨日の夜に、東京から一時帰還させていただきました。
青森のハチハマフェスから、ずーっと動きっぱなしであります((´;ω;`)
イベントが立て続けなのはいいことだとは思いますが、
情報を発し続けなきゃならない立場としては、ちっと辛い所であります。
ということで、2日からまた上野駅に向かいますが、
ひとまず・・・
青森市 A-FACTORYにて、 11/3~11/27まで実施しました
「ハチハマフェス第2弾」
に、
お越しになったお客様、ホントに有難うございました。
各イベントの状況は、フェイスブックにアップしておりますので、
宜しければ、いいね! の上で、ご覧くださいませ。
(こういった情報をどっちに蓄積しておくかで正直迷っています)
また、関係された皆様。。。。
特にA-FACTORY店舗内の スタッフさんには、
ホントーにお世話になりました!!!
長期間に渡って、好き勝手にやらせていただいて、ご迷惑もかけたかと思います。。。
でも、次に繋がる、いい活動になった・・・かと、信じております。
また、次にやる時も、みんなが楽しくなるイベント、活動にしたいと思っておりますので、
何卒宜しくお願いいたします
フードマルシェの皆さん
セブール さん
アルパジョン さん
スキップエッグ さん
アオモリスープ さん
いっぱち鮨 さん
サフラン さん
サッシーノ さん
そして、工房、運営室 の皆さん
ホントにホントに有難うございました!
また、行きますから、やりますから。。。絶対。。。
う~ん、しかし、
八戸でもちゃんとやらなきゃですね。。。
新たな企画、開発、諸々含めて、現在進行中です。
こうご期待にて。
まずは、現在、東京駅・上野駅にて開催中の
「青森マルシェ」
首都圏でご覧になる機会があれば、
是非宜しくお願いいたします。

HHRPの魚食活動カテゴリの最新記事