八戸ブイヤベースフェスタ 2012 準備中のお知らせ

八戸ブイヤベースフェスタ 2012 準備中のお知らせ

こんばんは。
ということで。。。八戸ハマリレーションプロジェクト H1号です。
前回の投稿で、今年は終わりかなあ・・・と思っていましたが、
思いがけないリリースがありましたので、
本日はお知らせさせていただきます。
本日12月28日の地方紙
・デーリー東北 さん
・東奥日報 さん
2つの紙面に、一斉にHHRPの取り組みをご紹介いただきした。
ありがとう御座います!

20111228163634b0b
↑デーリー東北さん

201112281636539b6
↑東奥日報さん

今回は プレ リリース という形にて、ご参加予定店舗や、詳しい内容についてはお知らせすることが出来ておりません。
申し訳ありません。
※記事の詳細は、是非各紙面をご覧くださいませ♪

現段階では、へえ~ 美味しそう♪ 面白そう♪ ということで、次回にリリースを楽しみにしていただけたら幸いです。

今回は「八戸ブイヤベース」。これを当面は訴え続けて行きたいと思っております。

また「八戸ブイヤベース」を切り口にして、こんなことを願っております。

1、八戸のハマ・水産品の「おいしい・おもしろい・ワクワクする」イメージが確立されること
2、八戸のハマ・水産品の親近感を高めて、愛着が強化されること
3、八戸のハマ・水産品の価値が向上して、販売が増加されること

1月には改めて、お知らせしたいと考えております。

今後とも 八戸ブイヤベース 並びに 八戸ハマリレーションプロジェクト 何卒よろしくお願い申し上げます。

八戸ハマリレーションプロジェクトより。

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事