「八戸ブイヤベースフェスタ2012 PR応援のお願い」

NO IMAGE

「八戸ブイヤベースフェスタ2012 PR応援のお願い」

こんな場所で何ですが、ご覧の方々へお願いです。
私たちHHRPでは、八戸市内の様々なところへお願いして、昨日から「ポスター」「フライヤー」の配布をしております。
そこで、ポスターやフライヤーを置いてくださるお店さんや、事業所さんを募集します!!!

<いい デザイン・・・あ!>

・お店をやられている方
・事業所にお勤めの方
・馴染みのお店がある方
・たまり場をお持ちの方・・・・
・単純にポスターの欲しい方・・・
・ただ単に八戸ブイヤベースを食べたい方

どんな形でも構いません!!

地域の方の愛情、協力、応援、愛だよ愛・・・、
こんなもので、八戸ブイヤベースは、HHRPは共に育っていきたいと思います。

因みに、昨日出来上がったばかりのフライヤーを見ましたが、ザラザラ感のある紙質、
画像の単色刷りなど、かなりこだわったフライヤーになっているようです。

ここも、女性視点ということで、当然ながら僕の意見は反映されておりません!

ということで・・・
投稿でも、メッセージでも、メールでも構いません。

 

広く募集しておりますので、何卒宜しくお願い致します。
m(_ _)m

八戸ハマリレーションプロジェクトより。

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事