八戸ブイヤベースフェスタ2012露出中!

八戸ブイヤベースフェスタ2012露出中!

こんばんは。

八戸ハマリレーションプロジェクト HHRP事務局です。

先日のお知らせどおり、現在私たちは、17日からのフェスタ開始に向けて
様々な場所へ告知媒体を配信、配布をして告知に努めております。

活動に際しては、様々なサポーターの方々の支援もあり、
色々な場所に設置されているみたいで、有難い限りで御座います。

丁度、八戸市内は寒さもまっただ中、しかもインフルエンザも流行中。。。
ということで、ポスター貼りも、フライヤーの配布も、体を酷使・・・。
皆さん、風邪など引かないように頑張りましょうね (;_;

ということで・・・

「おなじみ、八戸ブイヤベースフェスタ2012のポスターも・・・・」

「八戸駅にも掲示!」

 

「こちらが、現在配布中のフライヤー。ここでも敢えて・・・、お料理の写真は載せておりません・・・」
※諸事情をご理解下さいませ m(_ _)m

 

「本日配布開始! はちのへ中心蔵ウェルさんでもご紹介いただいております!」

 

詳しくは、それぞれのポスターやフライヤー、冊子を御覧くださいませ♪

そして! イベント直前には!
ようやく、公式ガイドブックもリリースされますので、乞うご期待!!!

ガイドブックには、各お店の八戸ブイヤベースの特徴、美味しそうなお料理の写真も、
ちゃんと載っておりますので、ご安心の程を。。。

また、ガイドブックの配布直前には、公式ページ゙にも、同様の内容をアップする予定!
そちらも、お見逃しのないように。

尚、現在お知らせできることを少しだけお伝えすると・・・、
参加店の中には、コース料理として提供するところもあるため、
予約が必要になることも多いに予想されます。

つまり、何気なくお店に行って食べられるところもあれば・・・、
「八戸ブイヤベースを食べに行こう!」・・・と思っても、
予約をして、期待に胸を膨らませてからでないと、食べられないお店も
ある・・・・、ということでしょうか。

賛否両論あるかもしれませんが、事前にご了承の程宜しくお願い致します。

 

いよいよ、フェスタの開始まで一週間を切ってしまいました。

あと、数日がんばります。

 

以上、HHRP事務局がお知らせしました!

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事