カーサデルチーボさんのイベントっ☆

カーサデルチーボさんのイベントっ☆

 

おはようございます。

八戸ハマリレーションプロジェクトです。

 

3月14日はホワイトデーですね。

うちのチームは5人男子で女子はわたし1人なので、

この日は期待しちゃってます ます♪

先月のバレンタインデーはなるべく顔を合わせないようにして過ごしました。

そんなホワイトデーにとっても美味しいイベントです。

八戸ブイヤベース スペシャルディナーコース

湊高台のカーサデルチーボさんで開催です!!

詳しくは こちら↓をご覧ください。

http://www.casa-del-cibo.com/news.html#entry22

池見シェフのお魚料理はホント美味しいです。

<八戸ブイヤベースコース 前菜(お好きなものを選べます)>

<パスタもボリュームたっぷり♪(これも選べちゃいます)。>

<八戸ブイヤベース(カッチュッコ)>

<プロが撮るとこんなに美味しそう・・・>

<2度のお楽しみは、焼きリゾットをスープに浸して・・・>

写真は撮り忘れましたが、デザートもついちゃうんです✩

 

当日は、上のコースとは違った、スペシャル・イベント 専用のコースですよ♪

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事