八戸ブイヤベースフェスタ2013 仁義なき戦い続く…

NO IMAGE

こんにちは。

 

八戸ハマリレーションプロジェクト HHRPです。

 

本日も、大好評開催中の「八戸ブイヤベースフェスタ2013」について。

 

2/15のフェスタスタートから、早いもので間もなく2週間が経過しようとしております。

 

私も関係柄、参加店へはちょくちょく顔を出してお話をするのですが…

皆さん、クチを揃えていうのが

「まだ2月だよね・・・?」

っていうおはなし。

 

お陰様で、どの店も連日盛況で、特に週末は、入れないお客様も続出したり、
待ってでも食べる! という方がいるお店もあるようです。

 

決してお安くはない「八戸ブイヤベース」なのに・・・。

でも、地元で苦労してとられてきたおさかなたちを、
非常に手間ひまかけて仕上げたのが「八戸ブイヤベース」だということ

どうぞご理解下さいませ。

 

また、ウワサがウワサを呼んで、各報道関係の皆様からも

連日お問合せを頂いており、地域の皆様を始め、関連方々には、

本当に「祭ってくれて有難うございます!」の気持ちでいっぱいです。

 

今は、とにかくお店やシェフの皆さんの体だけが心配です・・・。

どうか皆様ご自愛下さいませ。

 

 

 

とはいえ、漁業の街八戸、そして私達やシェフの皆さんが愛する 「八戸のおさかなたち」が、「八戸ブイヤベース」というフィルターを通じて、
これだけ注目され、愛され、食されることに本当に嬉しい思いでいっぱいです。

 

まずは、各店が趣向を凝らし・・・2つとない味・・・この時期に八戸でしか食べられない!

八戸ブイヤベース

どうぞ、是非ご体感下さいませ。

 

そして、八戸ブイヤベースを食べながら、おさかな達にもご注目下さい。

 

最後に

期間中はどこのお店も非常に混み合っております。

また、手間暇のかかるお料理ですので、ご提供に時間を要する場合も御座います。

 

せっかく食べていただく為に、ベストコンディションで望むためにも、

是非、一度お店にお問合せの上、ご来店いただくよう

何卒よろしくお願いいたします。

 

m(_ _;)m

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事