こんにちは。
八戸ハマリレーションプロジェクト HHRPです。
昨日をもちまして「八戸ブイヤベースフェスタ2013」は終了となりました。
昨年に引き続き2回めとなりました、このフェスタに、今年も多くのお客様にご参加頂きました。
また、昨年以上に多くの方に応援いただき・・・
参加店のシェフはじめ、お店のスタッフのみなさん、そして運営側でありますHHRP事務局 全てを含めまして、心より御礼申し上げます。
有難うございました!
ちなみに、今年は全店制覇の方に対するスタンプラリーを実施したのですが・・・
制覇したかた、出てます (汗)。。。
しかも一人や二人ではないようで・・・複数のお店から情報が入っている様子。。。
今週、各店を確認して回りますので、おってご連絡したいと思います。
そして、全店制覇の「八戸ブイヤベースマニア」の方へも、ご連絡さしあげるつもりです。
今しばらくおまちいただきたいと考えております。
ご了承、何卒よろしくお願いいたします。
。
。
。
昨年は、およそ5,000食以上が食べられた「八戸ブイヤベースフェスタ2012」。
そして、今年「八戸ブイヤベースフェスタ2013」では、未集計ながらも、昨年以上の集客を果たしたお店が大多数です。
また、食べていただいている方も、昨年に比べてかなり年齢層が広がっているようです。
20代のカップルの方と、お昼下がりに集まる淑女の方々の集まりが、同じ八戸ブイヤベースを食べている…なんて光景も良くみかけました^_^;
そのように多くの方が参加しているブイヤベースフェスタですが・・・
お店の方々を除くと、たった4、5人でPRから何から運営しているフェスタですので、正直言って、色々と不備やご意見もあるかと思います。
まずは、たくさんの皆様のお声を集めて、「次」に活かしていきたいと思います。
終了報告と御礼までに。
八戸ハマリレーションプロジェクト 事務局より。