八戸ブイヤベースフェスタ2013 ざっくり集計完了!

NO IMAGE
 FBからこんなメッセージが・・・
:「ページに7日間投稿していません。今すぐ何か投稿しましょう」

こんにちは。八戸ハマリレーションプロジェクト HHRP コガワです。

先日「ここ暫くブログもフェイスブックも更新してないなあ…」

なんて思っておりましたら、フェイスブックから上のようなメッセージが届きました(汗。。。

 

まあ、確かに、1週間以上投稿してなかったんですけどもー

自由に記載するソーシャル系から、こんなメッセージって(・_・;)

ちょっと脅迫じみててコワイッスよねー(‘_’) 

 (((( ;゚д゚))))アワワワワ 。。。

 

ってことで、小心者のワタクシ、こうやってイソイソと書いてる訳でして

ハイ。

 

 全店コンプリート2名 現る!!

ということで、本題。

 先日もお伝えしたとおり、現在事務局では、3月まで実施のフェスタの

アンケート集計を地味ーにやっておりまして、ようやく作業も佳境にさしせまっております。。。

 

なにせ、実食で6,500食ものアンケートなので、数を取るまでは何とかなりますが

1件1件のコメント、声に目を通させていただいているので、時間だけが過ぎていったわけであります。。。(言い訳)

 

 

ただ、やっぱり、やった人達が直接目を通すと、色々なことが見えてきます。

 

コメントもお店によって、本当に様々ですし、単純に「八戸ブイヤベース」というお料理

だけに留まらない評価を、本当に多く受けていて、勉強になります。

 

つくづく、このフェスタっていうのは、料理以外のサービスや、コミュニケーション、

他のお店との交流や、八戸おさかなに対する理解・・・などなど、複数の体験・体感があって、成り立っている、というのを、ホントーに心底実感させられています。

 

「絶対 来年もやって下さい!」

とか

「来年も待ってます!」

とか 言われると、本当に嬉しいです。。。

 

市や、行政の人とかが推し進めているフェスタではないので、強制されて始めたものではないのですが、出来る限り頑張ってみようと思います。

そして、タイトルの話。

今年のフェスタは「スタンプラリー」をやらせていただきまして、

全店制覇の方は自己申告制でお願いします! としていただいたのですが、

 でました! 

2名の方からご申告いただきました!

 

 

ただただ「スッゲーッ!!!!!」と思う今日このごろです。

 

このお二人には、一両日中にご連絡したいと思いますので、

どうぞ、お楽しみに☆


※写真は特に本文とは関係ないです…。

 

 

 はまラジ NHK「あっぷるワイド」さんへ登場!

ほんで、最後に。

(NXP) 2013-04-03 16.48.28

 

前回お知らせした、上の答え。。。

 

答えはNHK青森の夜の情報番組「あっぷるワイド」さんでした。。。

 

って言っても、もう放送は終了しておりますが (‘_’)。。。

 

4/11に、当方の取り組み、といいますか、ブイヤベースというか、

その中で、「はまラジ」も紹介されましたので、事後報告までに。。。

 

4月からも「はまラジ」絶賛放送中ですので、八戸エリアの方宜しくお願い致します。

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事