年に一度の七夕ブイヤベース!ご来場有難う御座いました!

NO IMAGE

こんにちは、HHRP、八戸ハマリレーションプロジェクトです。

7/21.7/22に開催しました「年に一度の七夕ブイヤベース!」。

ご来場いただいた皆様、本当に有難う御座いました!

 

お陰様で、予定のお料理、お飲み物も含めて全てソールドアウト。

大盛況の内に幕を閉じることが出来、ただただ感謝でございます。

 

この七夕ブイヤベースは、八戸ブイヤベースフェスタの夏の特別企画として、

八戸市さんの主催で、HHRPが企画協力する形で実施したもので、今年で2回目の開催となりました。

昨年の状況も踏まえて、2会場制で、お料理やお飲み物も拡大する形での実施でしたので、
当日を迎えるまでは、本当にドタバタ、不安だらけの様相でしたが、

参加店の皆さんが、正に採算度外視で、本当に真っ直ぐな気持ち、応援のもとに何とか実施することが出来ました。

 

この場を借りて、ご来場の皆さんや、この企画を後押ししてくださった、参加店のシェフやスタッフの皆様に、心より御礼申し上げます。

そして、メンバー以外にも心意気で手伝ってくださったスタッフの皆様、ご家族・ご友人の皆様、会場を提供してくださったはっちの皆さんにも、本当に感謝しております。

 

個人的には、諸事情によって、会場全体を見まわって、一緒にやってくださった皆さんの様子を感じたり、お客さま一人ひとりとゆっくり接する事が出来なかったのが残念でなりませんが…

 

シェフやスタッフの皆さん、お客さまからも、

「昨年よりも良かった!」

「祭ってる感じだったね!」

とのコメントを頂いたので、また次の展開を考えられたらなあ・・・とは思っています。

 

ブイヤベースについては、また次の冬に!

そして、HHRPとしても連続して次の発信を行なって参りますので、

今後共宜しくお願い致します。

(_ _;)

 

(コガワ)

夏のブイヤベースレストランカテゴリの最新記事