夏のブイヤベースレストラン 「作っちゃった」

NO IMAGE

みなさん、こんにちは!

八戸ハマリレーションプロジェクトです。

 

絶賛宣伝中の夏のブイヤベースレストランは

7月20日(日)と21日(月)の2日間、はっちで開催されます。

 

みなさんのご来場をスペシャルなシェフたちとお待ちしております♪

今日も参ります、夏のブイヤベースレストランを楽しむために・・・。

 

なんとなんと、ブイヤベースに合うスパークリングウォーター作っちゃいました(^^)v

 

その名も、 八戸スパークリングウォーター!!!

 

 

南仏プロバンスをイメージしたオレンジとローズマリーの香り高い炭酸水です。

 

ちょっと大人の味、無糖で甘さのないお飲物です。

 

ふわっと香るオレンジと、すっきりとしたローズマリーが絶妙です。

 

 食べた後に一口飲むと、お口の中がすっきりします。次の一口がよりおいしくなる食中ドリンク。

 

さわやかなプロバンスの夏のよそ風を感じさせる1本です。

 

夏のブイヤベースレストラン、ドリンクカウンターで販売します。

 

おためしあれ♪

夏のブイヤベースレストランカテゴリの最新記事