夏のブイヤベースレストラン ご来店有り難う御座いました

夏のブイヤベースレストラン ご来店有り難う御座いました

2014-07-24 16-48-40

(画像は、お友達撮影のものを一部転用させて頂いております)

こんにちは!八戸ハマリレーションプロジェクトです!

 

八戸では「七夕まつり」もおわり、マチナカは「三社大祭」の雰囲気が漂い、気温も非常に高くなっている中、正に”夏本番!”っていう感じ・・・。

さて、ご報告が遅くなりましたが、

先日・・・7/20~7/21まで「はっち」で行いました
 「夏のブイヤベースレストラン~八戸のさかなを食べよう~」

おかげさまで無事に終了と相成りました!

2014-07-24 16-34-35

まずは、期間中ご来店いただいた皆様においては、心から御礼申し上げます。
本当に有り難う御座いました!

また、ご参加いただいた、シェフの皆さんやお店のスタッフの皆さん、

2014-07-24 16-34-20

いつも助けていただいているHHRPサポーターや当日にヘルプいただいた皆さん、
会場の裝飾に一役買っていただいた製作者の皆さん、

2014-07-21 11-56-59.59
上:看板は「八戸ノ本室」高坂先生。下:黒板のイラストは田中千鶴さん
2014-07-21 12-03-52.52
同じく「八戸ノ本質」高坂先生が標識っぽく作ってくださいました。
2014-07-21 11-59-01.01
スタッフバッジは、いつも御世話になってます。@kodekake 松橋さん


そして、共催ということでご一緒させていただいた「はっち」の皆さん。

少しでも多くのみなさんに、おいしく・おもしろく・わくわくしていただけるよう、

楽しんでいただけるように・・・という思いで、
ブイヤベースレストラン 「通称:七夕ブイヤベース」は実施させていただいております。

フェスタ参加店のみなさんにとっては、シェフ達が一同に会する「祭り」・・・

食いしん坊のみなさんにとっては、美味しいお店、お料理、お飲み物が集まる「祭り」・・・

普段、中々お店に足を運びづらい方々にとっては、手軽にお店とお料理を体感出来る「祭り」・・・

色々な方の解釈で、楽しんで祭りに参加していただけたらという思いで、
これからも「七夕ブイヤ」を考えていきたいと思っております。

そして、そんな楽しいお祭りの中で、八戸のさかなが食べられているのって、
やっぱり素敵だな~と思います。

「夏のブイヤベースレストラン」
ご来店いただきまして、誠に有り難う御座いました!

@名ばかりてんちょう

夏のブイヤベースレストランカテゴリの最新記事