八戸ブイヤベースを食べるなら…平日が狙い目?

八戸ブイヤベースを食べるなら…平日が狙い目?

 

いつもつたないブログを呼んでくださっているみなさま。

こんにちは。八戸ハマリレーションプロジェクトです。

毎度、ブイヤベースネタではございますが・・・。
2/1より開催中の「八戸ブイヤベースフェスタ2015」。

お陰様で大好評でして、特に週末の各店は満席状態が多いご様子です(汗・・・。

結構、お知り合いの方々から、予約したくて電話してみたんだけどダメだった~(T_T)
・・・なんて声を良く聞きます。。。

ということで、行ってみたい、行きたいんだけどいけないよ~!
なんて方へ、ハマリレーションからプチ情報。

これから3月に入り、歓送迎会なども続きますので更なる混み合い、予約が相次ぐことが予想されます・・・。

でも!
意外とスンナリイケちゃうのが タイトルどおり。

「平日・特に週の前半(月曜から水曜の夜)」←ココです。

八戸ブイヤを食べるなら、平日・特に週の前半が狙い目です!

ご友人、職場の方々、はたまたご家族で…

「八戸ブイヤを囲んでゆっくりとお食事はいかがでしょうか?」

きっと心が豊かな一週間を迎えられるはず?

以上、HHRPより八戸ブイヤ情報でした!

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事