まだ間に合う?!告知4@ボワラ

まだ間に合う?!告知4@ボワラ

「まだまだ間に合う。八戸ブイヤベースフェスタイベント第3弾!」

 

 今日は、明日3/5と3/6に迫ったボワラさんのイベント告知です!

3月5日(木)~6日(金)の2日間のディナータイム。

八戸市湊高台にある「ボワラ」さんでは ・・・「八戸ブイヤベース&スイスワインのマリアージュ」・・・ と題して、

特選のスイスワインを飲めるイベントが開催されます。

 

時間はディナータイムの18:00~20:00までご来店のお客様。

料金は八戸ブイヤベースコースに特選スイスワイングラス2杯がついて5500円。

席に限りがございますので、ご予約をおすすめします。

 ボワラアイキャッチ

<イベント>

清水シェフと言えばスイス!実はスイス滞在歴5年半。

シェフ一家は今年のお正月もスイスで迎えたそうです。

その際に、現地のワインカーヴを訪問し、おいしいワインを品定め。

日本ではあまり知られていませんが、スイスは独特な地ブドウを使った良質なワインの産地なのです。

しかし輸出量が非常に少なく、日本で目にする機会はごくわずか。

そんな隠れた絶品スイスワインのなかから、ブイヤベースに合うとっておきワインをお持ち帰り。

5日、6日の夜、八戸ブイヤベースと共にお召し上がりいただきます。

スイスでしか売られていない秘蔵のスイスワインと八戸魚介のマリアージュはいかに??

清水シェフならではのスイス&八戸のコラボ実現です。

ワイン好きも見逃せませんよ。

スイスの楽しいお土産話も聞けるかも?

 

=====

 

問合せ:ボワラ
八戸市湊高台3丁目1-9
0178-80-7558

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事