[フェスタ終了の御礼] 八戸ブイヤベースフェスタ2015

[フェスタ終了の御礼] 八戸ブイヤベースフェスタ2015

昨日 3/31 八戸ブイヤベースフェスタ2015終了です。

みなさまこんにちは。八戸ハマリレーションプロジェクトです。

2ヶ月間の八戸ブイヤシェフ達の戦いも、昨日で幕を閉じることとなりました・・・。

hbb2015.フォトセッション集
hbb2015.フォトセッション集

今年も、八戸ブイヤベースフェスタへご参加いただいたみなさま、そして、今年初めてフェスタへご参加いただいたみなさま、 本当に有り難う御座いました!

今シーズンの八戸は雪も少なくて、季節を感じるのも難しいような感じでしたが、フェスタが終わる事でシェフたちも、スタッフのみなさんも、そしてわたしたちも、本当の春を迎えたような、そんな気が致します。

00.八戸ブイヤベースとは

八戸ブイヤベースフェスタも、2015年で4回目となり、これまでのフェスタとは違う動き方も見せてきました。

特に今回は、初めてフェスタに参加している方が多かった…という声もチラホラ。

これからは、今ある形を、そして八戸ブイヤに興味をもっていただいてる方のイメージを守りつつ・・・
それでいながら、毎年楽しんでいただけるようなフェスタを、これからも考えていきたいと思います。

わたしたちは、八戸ブイヤベースという料理を単に伝えていくことではなく、八戸の魚の新しい楽しみ方を、そして、八戸に居る事の喜びを、これからもみなさんと共有していけたらと思っております。

どうぞ、これからも八戸ブイヤベースフェスタを宜しくお願い致します。

一緒に八戸の魚を楽しんでいけたら嬉しいです。

引き続き、色々な事をやっていきたいと思います。有り難う御座いました。

===

八戸ハマリレーションプロジェクト

 

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事