HBB2015 Special Event!/レポート.vol05@カーサ・デル・チーボ

HBB2015 Special Event!/レポート.vol05@カーサ・デル・チーボ

八戸ハマリレーションプロジェクトのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は4/14・火曜日。

あっという間に、今年のフェスタ終了から2週間が経過してしまいました。

そんな中、現在わたしたちの目下の作業はこれ↓

2015-04-14 11.01.26
今年も沢山のアンケート記入、そしてキャンペーンのご応募有難う御座いました (_ _)

  今年も沢山のお店で、沢山の方がアンケートへのご記入を、そしてキャンペーンへのご応募を頂きました。

まず、この場を借りてご参加いただいた多くの方に御礼を申し上げたいと思います。

本当に有難う御座いました (_ _) 。

 

正直4回目のフェスタだったので、今年はちょっと静かなのかなあ…、キャンペーンも少しは応募が落ち着くのかなあ…なんて思ってたのですが。。。

今年も昨年を上回る多くの方にご応募いただき、嬉しい悲鳴を上げている最中です  (;_:)

 

アンケートの集計も、キャンペーンの抽選も毎年4月いっぱいはかかってしまいますので、こちらについては、また改めてお知らせしてまいりますね。

 

というわけで、本日は3/29(日)に「カーサ・デル・チーボ」さんで行われました

八戸ブイヤベースフェスタ2015・スペシャルイベントのラスト第5弾のレポートです。

~~~~~

 

みんなで食べよう!ファミリーブイヤベースデー@カーサ・デル・チーボ

デルチーボ告知画像

 

八戸市・湊高台にあるイタリア料理店「カーサ・デル・チーボ」。

八戸の食材、そしてその中でも八戸魚介に特に強いこだわりを持ち、ブイヤベースフェスタの期間中も、最高の料理・最高の八戸ブイヤベースを提供してくれていますが、ご家族連れの方が気軽に

「行ってみよう!!」

・・・とはなかなかなりづらいのもまた事実のようで。

ということで、そんなご家族連れの方の方にも食べてほしい!と池見シェフが人肌脱いだのがこの企画。

当日である3/29は日曜日なので普段が休店日でしたが、この日ばかりは特別に”イタリア国旗”を片手にお客様とお招きし・・・

 

いつもは中にいるネコたちも、イベントの象徴「オリジナル旗」も外でお迎え。

 

開店前から、人気のラーメン屋さんのように、多くのお客様にお並びいただきました。

 

2015-03-29 10.38.04
2015/3/29限定・池見特製の八戸ブイヤベース! この日の二度美味しいは「焼きリゾット」

 

ってなことで、当日だされた八戸ブイヤベースがこちら!

二度美味しい!の焼きリゾットはちょっぴり和の香りがしますが、海藻の旨みもあって、お子様には食べやすい味わいでした。

これで1,000円だなんて、信じられません。
注文してから5分以内には各テーブルには届いていたみたいだし・・・。

とにかく、お子様も自由に食べられるし、ご年配の方からご角族連れも、そしてお一人様も堅苦しさなく、相席で楽しくお食事をされていたのが印象的でした!

 

2015-03-29 11.03.12

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事