夏もブイヤベースだ!2015 ♪まずは合作ブイヤベースをお楽しみください♪

夏もブイヤベースだ!2015 ♪まずは合作ブイヤベースをお楽しみください♪

こんにちは!

八戸ハマリレーションプロジェクトです。

去年まで、七夕のお祭りに開催していました、七夕ブイヤベースですが、

今年は「夏もブイヤベースだ!2015」とタイトルを変えて、

前の週の7月11日・12日の開催ですよー

 

今年も、やります、合作ブイヤベース!

 

八戸ブイヤベースフェスタ2015参加店のシェフがそれぞれとったスープを全部ブレンド!

 

そのブレンドスープを八戸料理界のお父さん、八戸プラザホテルの須田シェフが素敵に仕上げます。

 

それぞれが個性際立つスープをとっているはずですが、最後はピシッと整うんです。

 

毎年違った味わいになるスープは、今年はどんな感じに仕上がるのか、今からとても楽しみです♪

 

美味しいことだけは間違いなし!!

 

 

そしてそして、肝心のお魚は夏の初めって感じのラインナップ!

地元八戸のもので揃えます。当日お楽しみにしていてくださいね♪

 

なんでしょうかね、このこれを食べないと夏が始まらない!って感覚…(*^_^*)

 

1杯800円でご提供します。

 

 

ご参加くださるお店とシェフをご紹介します。

10488058_755039764583352_1449923379643815656_n

八戸プラザホテル 須田忠幸さん

カーサ・デル・チーボ 池見良平さん

八戸グランドホテル 岩脇隆之さん

バール・サウーヂ 上野貴志さん

八戸プラザホテル 河村義雄さん

ル・ムロン・デ・オワゾ 小坂学さん

リストランテ澤内 澤内昭宏さん

ボワラ 清水桂さん

八戸パークホテル 八田恭章さん

プルトワ 林修司さん

巴里の空の下で 松澤雅彦さん

ビストロ ポ・デタン 三浦 祐紀さん

 

はっちでお待ちしております♪

 

 

未分類カテゴリの最新記事