だんだんと・・・そんな季節になってきました。

だんだんと・・・そんな季節になってきました。

こんばんは。八戸ハマリレーションプロジェクトです。

先日10/17~10/18の2日間行われました「八商バザー」も無事に終了致しました。
当日お越しいただいた皆様には心から御礼申し上げます。。。

image02

おかげ様で予定数も全て売り切り完売となって本当に良かったです。。。

image03

image01

高校生のみなさんも本当に頑張ってくれて、お料理ももちろんのこと、サービスや装飾も学生さんらしくて本当に良かったと思います。

今後は、課題研究の結果報告のため資料をまとめていくそうなので、頑張ってほしいなあ・・・。

 

ということで!
八戸もだいぶ冷え込んできまして、そろそろ「あの季節」が近づいてまいりました!

000 (NXPowerLite)

そう。。。これです♪

ということで、エンジンをかけていただこうと思いまして…本日はブイヤシェフたちにおあつまりいただきました。

00 (NXPowerLite)

気づけば、八戸ブイヤベースフェスタも今度で5回目。
ミーティングをする人数も随分増えたなあ・・・と感動しつつ、今年の楽しみ方について、引き続き考えていきたいと思います!

八戸の冬といったらやっぱりこれですね♪

詳しい情報はまだまだこれからですが、どうぞ今後の情報をお楽しみに!

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事