お店情報!

NO IMAGE

おはようございます。

八戸ハマリレーションプロジェクトです。

八戸ブイヤベースフェスタ、コンプリートしたスタンプカードも続々集まってきました。ありがとうございます。
スタンプ3個でストウブの新作鍋の当たるキャンペーンにご参加いただけますので、まだのお客様はぜひ!!

今日も元気にお店情報です!

巴里の空の下で

言わずと知れた八戸の老舗フランス料理店、巴里の空の下で。
今年のブイヤベースも安定のマルセイユ風。毎日陸奥湊から仕入れる魚介は一皿に盛りだくさん。目でも楽しめる一品です。

015-01

締めの一皿は晴天の霹靂のスフレ
じゃがいもとお米の味が甘くて優しい、そのまま食べても、スープに入れるとさらにコクが増し、奥深い味わいがお楽しみいただけます。

015-02

そんな、繊細なブイヤベースを作る松澤シェフです。
お店では、口数少ない職人的な雰囲気を醸しているシェフですが、お酒が入れば陽気で明るいお兄さんへ大変身!
ブイヤシェフチームの支柱です♪長い経験で培った実力派であります!

015

我が家は、主人と中2、小4の男子、わたしの4人家族なのですが、子連れでは敷居が高いなーなんて思っていたんです。
ところがどっこい、個室もあるし、サービスの方もフォークの持ち方を子供に教えてくれたり、飽きないように簡単な手品を見せてくれたり、安心して食事をすることができました。

お飲物込みのプランもあるようなので、ぜひお問い合わせしてみてください!

http://www.hhrp.jp/hbb/shop/15.html

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事