八戸ブイヤベースフェスタ2019開催記念「冬のシェフズガーデン」レポート

八戸ブイヤベースフェスタ2019開催記念「冬のシェフズガーデン」レポート

みなさんこんにちは!八戸ハマリレーションプロジェクトです。

八戸ブイヤベースフェスタ2019はおかげさまで、連日大盛況!

多くの皆様に足をお運びいただき、とても嬉しいです。

今日は1月27日に開催された、八戸ブイヤベースフェスタ開催記念、冬のシェフズガーデンについて、ご紹介したいと思います。

毎年、オープニングパーティーはホテルの会場をお借りして開催していましたが、今年は中心街にできたマチニワで開催しました。

寒いマチニワでの初めての試み、多くのお客様にご来場いただき、感謝感謝です。

シェフたちが入場して、

毎年恒例、「八戸ブイヤ、ベース!!!」の掛け声。

小林市長にもご挨拶いただき、

ご提供開始!

MC はお馴染み、BeFM の小泉さん。DJのみなさんも会場を音楽て盛り上げてくれました。bird、良かった〜♪八戸北高校の生徒さんはボランティアでゴミの片付けとか、列の整理とか、とても働き者。

みなさんのおかげで、寒いマチニワが熱々に!!

ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました!!

ぜひ、八戸ブイヤベースフェスタにもお出かけくださいね。

未分類カテゴリの最新記事