TOPページ>お知らせ一覧>

ホームページ、ブログメンテナンスのご報告

ホームページ、ブログメンテナンスのご報告

2021.04.08

大変ご無沙汰しております。八戸ハマリレーションプロジェクトです。

まず・・・ 特設サイトでもご報告・ご案内はさせていただきましたが、今期も八戸ブイヤベースにご参加いただいた皆様、本当にどうも有難うございました。

昨年より続く、コロナ禍の環境下、非常に厳しい状況の中、お店の皆様も含めた自己管理の徹底が求められる中ではありましたが、
何とか今年も八戸ブイヤベースを実施することが出来ました。

改めて、皆様へ心より御礼を申し上げます。

そして、今期も参加されたレストランの皆様、美味しいお料理を提供してくださったシェフの皆様、
本当にお疲れさまでした!

ということで、本題ですが、しばらく放置しっぱなしで、HHRP本体のサイト、ブログサイト、さらには八戸ブイヤベース特設サイトなどを
一連の機会に合わせて、リニューアルを行わせていただきました。

旧ブログサイト https://www.hhrp.jp/blog/
こちらについては、今後更新をストップし、八戸ハマリレーションプロジェクト本体のサイトより随時お知らせとして、ご案内させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

以上、ちょっとしたお知らせでございました・・・。

What's HHRP?

HHRPは2011年・春、水産業界有志達によって結成された団体です。
八戸の「ハマ」の魅力あるイメージ確立と親近感の向上を目指して、業界・業種の枠を超えた活動を展開しています。
HHRPの情報はblog/facebook等でご確認下さい。その他HHRPについてのご質問・ご相談はmailにて承っております。