My皿をつくってみよう!」は10:00から15:00となっております

My皿をつくってみよう!」は10:00から15:00となっております

<My皿をつくってみよう!に関するインフォメーション>

=====

「My皿をつくってみよう!」は、

はっち会場、マリエント会場ともに

10:00から15:00までの実施時間となっております。

また、お子様が絵を描くには、平均して30分はかかる為、
ご来場後、おまたせする時間も発生しております。

そのため、受付の関係上、1日にお渡しできる皿の枚数には、
限りがありますこと、付け加えさせて頂きます。

=====

 

。。。。。。。

 

こんばんは。

八戸ハマリレーションプロジェクトです。

さて、いよいよ本日からはじまりました!

八戸こどもレストラン2012!

朝間は良いお天気でしたが・・・
曇になったり、少し雨がふったり、風が強かったりの
お天気でしたね(T_T)

 

 

ということで、当日を迎えたことに先立って、
HHRPより先にお詫びいたします。

 

まず・・・、イベントのインフォメーションについて、
不明瞭な内容も多く、市民の皆様へは大変ご迷惑をお掛けしております。

手弁当で、準備期間もない中で当日を何とか迎えた…とはいえ、
色々と申し訳ありませんでした。 m(__)m

 

それぞれギモンに思ったことや、お問合せについては
基本的に、当HPにありますメールか、フェイスブックでの投稿などで
お受けしております。

何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

さて、はっち・マリエントへご来場いただいたご家族の方々は
ご存知かとは思いますが・・・

初日、大盛況!大混乱の1日!となりました((*_*;。。。

 

嬉しい誤算ではありますが、わたしたちHHRPの予想を
大きく裏切る反響をいただき、大変嬉しく思っております。

ワタクシは、はっちの会場にいたのですが、
最大待ち時間

なんと約2時間!

おまたせしましたお客様へは、心よりお詫び申し上げます。

 

。。。ということで、殆ど取る余裕すらなく終わりましたが、
かんたんに、今日の様子をピックアップ。

はっち会場では、こんなサバやイカもお出迎え♪

↑これは、こどもはっちさん全面協力による
おさかなの装飾たち。。。

↑これが、開始直後の様子。
ここから、怒涛の渋滞ラッシュが始まり、気づいた時には、
なんにも撮影できておりませんでした(T_T)

 

はっちの会場では、非常に小さいおこさまも多く来場してくださり、
絵本や型紙、装飾などが大活躍していた状態です☆

ただ、 会場も狭く、作業できる場所や、一緒に立ち会える人員にも制限があるので、
非常におまたせする時間が長い時間帯が発生していたようです。

 

まず、今日はここまで。

明日も、ひじょーにバタバタさせるかもしれませんが
ご来場お待ちしております m(__)m

以上、八戸ハマリレーションプロジェクト コガワでした。

八戸こどもレストランカテゴリの最新記事