「地域再生大賞エントリー!」と「グッドデザイン賞受賞」…なんだかおめでたラッシュですね

NO IMAGE

0806_ƒN?ƒbƒg?ƒe?ƒT?ƒCƒ“A1

 

 

ひっさしぶりのHHRPブログ更新です・・・。。。

 

ごめんなさい。

 

早速ですがお知らせを2点ほど。

まずはこちら↓

http://www.47news.jp/localnews/chiikisaisei/taisho/2013/nominate.html#青森県八戸市

 

こちらは共同通信社さんと地方新聞社さんで行っている「第4回地域再生大賞」

tiikisaisei

今回、デーリー東北さんからのご推薦を受けて、青森県からただ一つエントリーとなっております!

過去には汁研さんや、南郷ジャズの皆さんなど、八戸を代表する人達がエントリーされております、恐縮…しちゃいますが、良い結果になったら良いな~と思っております。

 

どういう形になるかわかりませんが、応援いただけたら嬉しいです☆

 

 

続きまして・・・こちら↓

http://www.g-mark.org/award/describe/40511?token=ePG43xedyq

 

何と!八戸ブイヤベースフェスタが「グッドデザイン」とってしまいました・・・。

 

あの巷で良く見る「G」マークが、手弁当イベントについちゃうんですね。。。

ということで、以下のようにリリースさせていただきました。

 

Microsoft Word - ƒOƒbƒhƒfƒUƒCƒ“ÜƒŠƒŠ[ƒX1301001

Microsoft Word - ƒOƒbƒhƒfƒUƒCƒ“ÜƒŠƒŠ[ƒX1301001

 

 

私もそんなに詳しくはないのですが、今回フェスタでいただいたグッドデザインは、単純にデザイン部分のみ・・・ってわけではなくて、八戸の魚の魅力を新しい形で、気づいて欲しい、知ってほしい、食べて欲しい、好きになってほしい・・・そんな、私たちや一緒にフェスタをやった関係者やお店、シェフの皆さんの気持ちがあって・・・・

そして、何より八戸ブイヤベースを食べていただいた皆様があって

・受賞することが出来た

・評価された

 

そんな風に、私たちは思っております。

 

この場を借りて改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

八戸ブイヤベースカテゴリの最新記事